Photo Tafraoute of BLANC

“BLANC”は仏語で「白い」とか「何も書いていない」という意味です。
真っ白なキャンバスにラクガキするように、出会いを通してたくさんの色で描いていきます。




MOROCCO 13 :  Tafraoute

IMG_3528.jpg

Tafraoute タフロウト

タフロウトまでの道のりには、アーモンドの木が綺麗な花を咲かせていた。
街ではアルガンの木の実を取り出し加工しているところも見ることができる。
色鮮やかな靴やバッグ、小物が売られている。
リメイクされたガラクタ!?も見ていて楽しい。

タフロウトまでの道のりは、くねくねの山道。
乗り物酔いしやすい人は酔い止めを忘れずに飲むことをオススメします。
色鮮やかな靴は女性用が多いです。男性は主に黄色、白、灰色を使用するらしいです。
子ども用の小さい靴もあって部屋に飾ってもカワイイと思います。

IMG_3454.jpg

IMG_3458.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3471.jpg

IMG_3489.jpgIMG_3482.jpg
IMG_3472.jpg

IMG_3475.jpg

IMG_3505.jpg

IMG_3507.jpg

IMG_3511.jpgIMG_3531.jpg
IMG_3534.jpg

IMG_3537.jpg

IMG_3549.jpg

IMG_3616.jpg

inserted by FC2 system